冬のフランスドライブ旅行記 prologue [フランス旅行]

2008年の年末、フランスを約半周するようなドライブ旅行をした。
もうちょうど3年も前のこと。
冬のフランスはなかなか寒くて、冬に旅行するのってけっこう
体力いるな~と思ったものだ。

DSC07144b.jpg

クリスマス休暇の時期であったので、どこにいっても海外からの観光客よりは
地元の人々が一家そろって旅行している姿のほうが目だっていて、
その中に混じって旅行したような感じだった。
行ったけれど憶えていない場所や出来事も多くなってきているが、
今のうちに記録を残しておこうと思う。

ドライブルート  フランスを斜めに横切った感じ。

大きな地図で見る


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。