初秋の北陸東北ドライブ旅行記④ 八郎潟 [北陸・東北]

前日の夜、ホテルに向かうときに走った直線道路を朝また走る。
この日も快晴。
今回の旅行は本当にお天気に恵まれた。

DSC05155b.jpg

ここの直線部分は10kmほどあるそうだ。

DSC05161b.jpg

外国か、北海道みたい。

そして、道路から一歩入ると、また、広大な稲作地。

DSC05174b.jpg


DSC05167b.jpg

実りの季節です。


あとはまた日本海沿岸を走って、白神山地へ向かう。

DSC05199b.jpg


DSC05186b.jpg


旅行を計画した時には、さすがに距離がかなりあるので、この日程で白神山地まで
行く事ができるのかどうか微妙だと思っていたけど、どうにかちょうどいいくらいのペースで走ってこれた。


DSC05206b.jpg


nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。